テレビロケをサポートしましたin高瀑の滝!

先日、石鎚山系の大滝である高瀑の滝のテレビ撮影のガイドをさせていただきました!!

高瀑の滝は、あまり知名度はありませんが、高低差132メートルあり、圧巻の迫力があります。

嘗ては訪れる人も多かったそうですが、現在は遊歩道なども崩れに崩れ、難所の滝となっています(;’∀’)

今回は、あいテレビさんの「よるマチ」という番組で、石鎚山系の秘境をシリーズするらしく、その取材ロケでした。

ガイドのオクの色々な話やら、タカのアウトドアランチなど・・・盛り沢山で、放送の時間枠(たぶん、10分くらい)に収めるのが大変とスタッフの方が言っていました。

放送日は、6月24日(水)夜7時からの放映となります。

是非見てくださいね!!

関連記事

TOP